BLOG

福間海岸に突如現れた 流木アート(笑)

 

こんにちは! シーガルイン マリンインストラクター HARUKA です。

本日もいい天気☀ 朝からルンルンで出社!!

福間海岸に到着してビーチをみると。。。

あれ? なんか砂浜に看板が!!

こんなのあったけ?

え。しかも店前においてある (笑)  

シーガル前に到着

え。流木アートじゃん(笑)

車からおりて砂浜にダッシュ!!

 

うぉ!!近くでみるとさらに凄い(笑)

ちょっと待ってだれがもってきたのこれ、、、

犯人は一人しかいない(笑)

ちょっぴり猫背なはるさん。趣味が流木ひろい、そして昨日の夜中に1時間で作ったらしいです。

1時間でこの作品は凄い(笑)

早くも第2号を作ろうとしています(笑)

顔がアーティスト はるになってます。

自称 流木アーティストと前からずっと言ってましたね(笑)

 

 

と言うわけで、福間海岸 シーガルイン前にはるさんの流木アート(第1号)が飾ってあります!

💛ハートの中に入って写真をとるのもよし!!

 

 

 

サンセットをバックに写真をとるのもよし!!

 

 

おすすめはやっぱりサンセットですね!

日も長くなって、今は18:40ぐらいが日の入りです。

福間海岸に来た際には、流木アート見に来てください(笑)

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧