BLOG

シーガルイン スタッフブログ 始めます!

こんにちは!

福間海岸シーガルインで マリンインストラクターをしてます HARUKA です!

本日から、ちょこちょこブログをアップしていきたいと思います。

お楽しみにー

まずはシーガルスタッフを紹介します!

左から、筋トレおたくな りょう君 

38年WIND (ウィンド)で鍛えられたちょっぴり猫背な はるさん 

SUP(サップ)で鍛えられたわがままボディの はるか この3名がスタッフになります!

ちょっと振り返ってんもらいましょう(笑)

 

 

ドヤッ

 

 

なぜ、りょうくんだけがTシャツを脱ぎ捨てたのかは本人に聞いてください。

そして、なぜか写真を撮り始めるとふざけだすスタッフ一同 (笑)

 

 

だんだんノリノリになってきて、シーガルインのポーズまで決めました (笑)

かもめのポーズ』です。

 

 

シーガルは英語で『かもめ』、インは『宿』

直訳するとカモメの宿 と言う意味です。

海を自由に飛び回るかもめ達、仲間達と集い、疲れた時は宿り木に止まり体を癒す

シーガルインも海が好きな仲間が集まり、みんなの癒しの場所にしたいという思いで名付けられました。

不思議とお店前の砂浜にカモメの集団がよくいます。

福間海岸に来た際には、かもめと一緒にシーガルインポーズで写真を撮ってみては?

今流行りのインスタ映え間違いなしです(笑)

 

そして女性インストラクターもいるので、マリンスポーツを体験したい女性大歓迎です!

初心者の方も大歓迎ですよー!

一緒に楽しい海遊びを始めてみませんか?

福津市 福間海岸 シーガルインでお待ちしております!!

 

キランッ

 

次の投稿お楽しみにー!!

 

 

 

 

 

関連記事一覧