BLOG

イベントのご案内

 

9/6 日曜日
Women’s cir cle Japan tour 20


西日本を10ヶ所をワークショップで回り、今回4ヶ所目であるワークショップをうみすたじお34で開催!

Tamao


                              
海をこよなく愛するサーフヨギーニ、パドラー。
ヨガプラクティスで培ったバランス感覚、アスリートとして鍛えた真っ直ぐな眼差し、サーファーとして大切にしている自然との共存を最大限に生かしたティーチングや体験型アクティビティを国内外で展開。全国のヨガイベントや、国内外のヨガリトリートの講師を務める傍ら、ROXY、Hydro Flask®、Sambazon、Axxe Wetsuitなどのアンバサダーや、ヨガモデル、ヨガ本や雑誌の監修など、幅広く活動している。

今回は家族で一同でこのイベントを盛り上げてくれる!

 

ワークショップ内容

 

日程】9/6(日)


【場所】福岡
@umistudio34


【スケジュール】
9:00 受付開始
10:00 ワークショップスタート
13:00 ランチ&トークショー
15:00 クローズ


【料金】¥11,500-
(料金に含まれるもの)
・ワークショップ 
・スペシャルギフト
・ディナー
・トークショー


【Women’s circleの内容】

◆1部 インサイドフロー 60mins

ドイツ系韓国人YONG HO KIM氏によって考案された「インサイドフロー」はヨーロッパ、アジアを中心に世界各国に広がりを見せている新しいヨガスタイル。大きな特徴は、音楽のビートやリズムに合わせ、綿密に計算されたシークエンスを繰り返し練習し、最後は参加者全員で創り上げる新しい形のヨガ。感情の動きや思考の動きや身体の動きがすべてリンクし始めて、最後は音の世界観と自分とが一体化していく!そんな魂の底から震え湧き出る感覚を楽しみましょう。一度インサイドフローを味わえば、あなたもインサイドフロー中毒になるはず!


◆2部 LOVE MYSELF 120mins

幸せとは誰かからもらうのではなく、幸せのエネルギーを生むのはいつだって自分のハート。
WSでは自己肯定感を高めるための5つのステップ、自分の感情と向き合う為に必要な日々の習慣やテクニックを練習します。身体をケアするのと同じように心のケアはとても大切。ただそれには、自分の心の声をちゃんと聞くことが何より重要です。
時に自分と向き合う事で、傷付くのが怖かったり、自分を守りたかったりするかもしれません。たとえ不安であっても、勇気を持って自分の弱さと向き合うことで、少しづつでも必ず自分を受け入れる事が出来ます。

このレッスンをきっかけに、この様なネガティブなマインドがリセットされ、自愛に溢れる新たな存在に変化する姿を楽しみにしていて下さい。


◆FOOD & TALK SHOW 90mins

ーLUNCH BOXー
@mikazuki_to_umi

「福津の旬の食材で、おいしいを伝えたい。おいしさには、人と人とのつながり、生きるということ、命のエネルギーがつまっています。体を動かしたあとに、バランスのいい食事で内からエネルギーを満たす。そんな食事をお届けします。」


ーTAMAO TALK SHOWー
『やりたいことを自分らしくやり切る人生』についてお話しさせて頂きます。
一度きりの人生、自分が本当にやり遂げたいことは何ですか?自分の理想として思い描いている未来を手にするにはどうすれば良いか?
トークショーを聞いた後は間違いなく、内側にあるパッションやヤル気がみなぎるはず!



◆持ち物
ヨガマット、筆記用具、動きやすい服装


◆お問い合わせ
インスタグラムに直接DM!▶@tama_smail
お名前、携帯電話を記載の上、お願いします。

 



 

Lovemyself


ご予約はこちら、@tama_smail

 

会場紹介

関連記事一覧